バラ園

週末にバラを見に行ってきました。
c0310987_21582425.jpg
ちょっと満開は過ぎていたけど
華やかな気分にひたってきました。
c0310987_21582922.jpg

ファバージェ(アメリカ)
c0310987_21421902.jpg
ブルーバユー(ドイツ)
c0310987_21445818.jpg
殿堂入りのバラ
ボニカ(フランス)
c0310987_21472647.jpg
パスカリ(ベルギー)
c0310987_21495068.jpg

ニュードーン(アメリカ)
c0310987_21504625.jpg
それぞれの国の雰囲気があるような気がします。

つるバラのフェンスも色とりどりで見事でした。
c0310987_21492104.jpg



[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2015-05-20 23:28 x
puffpuff さん
素晴らしいバラ園ですね
見事なバラが一杯
たのしそうです
Commented by tamakiti at 2015-05-21 09:40 x
おおおお~
ほんと色とりどりできれい~
バラって今頃が旬ですかね
けっこう長いこと咲いてるんだっけ?

Commented by puffpuff2014 at 2015-05-21 16:17
> ryuji_s1さま

満開を少し過ぎていましたが、とても綺麗でした。
ものすごくたくさんの人と暑さで大変でしたが楽しかったです。
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-21 16:20
> tamakitiさま
今くらいと秋にさくものもあったかと思います。
もうすっかり咲ききってバラじゃないみたいな感じでしたが^^;
見事なバラでした。
香りがすごかったです。
バラのソフトクリームもおいしかったんですよ♪
暑くて写真撮る余裕も無く食べちゃったけど^^
Commented by せいパパ at 2015-05-22 03:41 x
綺麗に咲いてますね
美しいバラを見ると
本当にうっとりしちゃいます。
今年は庭のバラが不調で
咲いてくれないんです・・・
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-22 09:53
> せいパパさま

満開を過ぎていましたが綺麗でした。
やはりバラは香りもお花も華やかですね。
剪定が肥料や、いろいろ難しいみたいですね。

by puffpuff2014 | 2015-05-20 22:02 | さんぽ | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧