第49回RSP in 白金台 ~フットメジ

ミュールやサンダルの季節に
活躍してくれるのがグラフィコさんのフットメジ
c0310987_10370117.jpg
固くなった角質を
削ったりこすったりしなくても足の裏専用せっけんで
洗うだけでつるつるになっちゃうんですって。
角質をやわらかくして古い角質をクリアにして不要な角質の蓄積を防いで
しっとりやわらかにしてくれるんです。
外から帰ったら手洗いうがいそして足洗いですっきり!
c0310987_10354340.jpg
今回足用ピーリングスプレーのサンプルをいただいたので
使ってみました。
濡れた手でも使えるからお風呂でも、どこでも使えるのがいいですね。
くるくるするとぽろぽろとれて後はつるつる。
この感覚、くせになる快感です003.gif

素足になることの多い季節、足元って案外目立つんですよね。
きれいな素足になるためにはこまめなお手入れが大切ですね。

グラフィコ フットメジ

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-05-20 20:56 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧