第49回RSP in 白金台 ~フェレロ ロシェ

イタリアのチョコレート フェレロ ロシェの紹介です。
c0310987_17513174.jpg
名前は知らなくても
見たことや食べたことがある人、多いんじゃないかな。
おいしいですよね!私も大好きです。
c0310987_17505913.jpg
ヘーゼルナッツを
軽いミルクチョコレートとサクサクウエハースで包んであるの。
ゴロっとナッツもつぶつぶナッツもおいしい!
c0310987_17512701.jpg
自分用、プレゼント用、大きさもパッケージもいろいろあるから
どんなシーンにも使いやすいですね。
おいしいチョコはギフトにも喜ばれますね。

日本フェレロ フェレロ ロシェ




[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-05-18 19:52 x
ここのチョコはおいしいですよね~
私も大好きです(^O^)
Commented by tamakiti at 2015-05-19 08:50 x
これどのくらいの大きさなんだろ?
外国のチョコってめっちゃ大きくないですか?
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-20 22:16
> イヴォンヌさま

おいしいですよね!
やすくなってるとつい買います!
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-20 22:18
> tamakitiさま

確かに!外国のチョコって一口サイズって少ないですね。
キスチョコくらいかしら。
このチョコは直径3センチくらいかな。
一口で食べると口の中がゴロゴロで大変になります。(笑
by puffpuff2014 | 2015-05-18 17:59 | モニター | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧