第49回RSP in 白金台 ~ピジョンオーガニクス マッサージオイル

これからママになる女性と赤ちゃんのために、
ピジョンが開発したオーガニックスキンケアブランド「ピジョンオーガニクス」
オーガニクス マッサージオイルを使ってみました。

ごめん。。。これからママになるわけじゃないけど
お腹はしっかり出てる…008.gif

c0310987_17262397.jpg

ピジョンオーガニクスは
力強い生命力から母なる樹とも言われているバオバブシードオイルを使用。
貴重な天然のオイルはたくさんのビタミンを含む良質のオイルです。
エコサートの厳しい基準をクリアしたオーガニックスキンケア。
ラベンダー、ゼラニウム、ネロリのエッセンシャルオイルをバランスよく配合し
爽やかなオーガニックアロマの香りです。

c0310987_17262794.jpg

すべて天然由来成分99.5%以上。
さらに全品パラベン(防腐剤の一種)不使用を実現したママにも赤ちゃんにも安心のブランドです。

c0310987_17253476.jpg

マッサージオイルはオイルだけどさらりとした使い心地。
お肌にハリと潤いを与えてくれるんだって。
ぷよぷよオナカもつるつるしっとりになるかなぁ。

ピジョン ピジョンオーガニクス マッサージオイル



[PR]
by puffpuff2014 | 2015-05-18 17:49 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧