第49回RSP in 白金台 ~ココバーム

アミノ酸系ナチュラルシャンプー
ココパームを使ってみました。
c0310987_16522668.jpg
ココパームは南国の高級スパリゾートをテーマに生まれた
スカルプ(頭皮)エイジングヘアケアシリーズ。
美容ケアに使われる南洋植物エキス・オイルをふんだんに取り入れ、
ハリ・コシ・ツヤのある美しい髪を育むための新しい"髪づくり"を提案します。
c0310987_16522869.jpg
シャンプーはノンシリコンだけどなめらかであわ立ちがたっぷり!
洗うときのきしみや引っかかりも無く指どおりはなめらかで
洗い上がりはすっきりでした。
ハイビスカス花エキス、しょうが根エキス、
パッションフルーツ果皮エキス、アサイーエキス、パパイヤ果実エキス入り012.gif

c0310987_16522965.jpg
トリートメントはべたつかず軽い仕上がり。
洗い流すときはヌルヌル感がなくて
軽く洗い流した後の髪はしっとり潤った感じでした。
パーム油、シアバター、バオバブ種子油、オリーブオイル、やし油の
南洋植物オイル配合
ハイビスカス花エキス、ティアレエキス、しょうが根エキス
パッションフルーツ果皮エキス、アサイーエキス入り♪

上質で気品のあるネロリ香りは
個人的にはちょっとレトロな香りに感じました。
香りは強くないので洗いあがりは気にならないけれど。


サラヤ ココパーム





[PR]
by puffpuff2014 | 2015-05-18 17:09 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧