第49回RSP in 白金台 ~黒酢とカルシウム


伊藤園さんの通販限定商品
黒酢とカルシウムを飲んでみました。
c0310987_16310645.jpg
必須アミノ酸がたくさん含まれている黒酢に
カルシウムが1/2日分も入ったトクホ飲料です。
c0310987_16305700.jpg
カルシウムって年齢とともになかなか吸収しにくくなってくるから
気をつけてたくさんカルシウムを摂取しないといけないんですね。
実はお肌にもカルシウムは必要なんですって。
おいしく飲んでカルシウムをたっぷり摂取できるのはいいですね。

黒酢とカルシウムはまろやかな甘みの黒酢と穀物酢、
さわやかな酸味のもろみ酢を使用し、
りんご果汁30%で飲みやすくすっきりとした味わい。
ほんのり黒酢の香りとりんご果汁がワインっぽくておいしかったです。

伊藤園 黒酢とカルシウム

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-05-18 16:47 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧