第49回RSP in 白金台 ~自走式ロボットクリーナー macaron

ロボット掃除機、欲しいですよね~。
でもお高いのよね。。。
と諦めていたわが家でもコレだったら買えるかも!
ザワード 自走式ロボットクリーナー macaronは5980円!

c0310987_14255469.jpg
コンパクトな手のひらサイズ…ってほど小さくはないけど
ころんとかわいいロボットクリーナーです。
c0310987_14252215.jpg
パステルカラーが可愛いですよね。
お部屋をこの子が動いていたら声をかけたくなっちゃいそう。
c0310987_14253386.jpg
お手軽価格で小さくても働き者なの。
c0310987_14255906.jpg
一人暮らしの人にも
主婦にも毎日の掃除のストレスから開放してくれる
かわいいロボットですね。
料理のしたくをしながら
洗濯物を干しながらマカロンが気になるところだけでも
ささっと掃除してくれたら
ほんと、楽だわ~。
c0310987_14253868.jpg
わが家の猫のいい遊び相手にもなってくれそうだし^^
c0310987_14505336.jpg
ゴミ捨てもダストボックスにたまったゴミを捨てるだけ!
c0310987_14364543.png


ザワード
自走式ロボットクリーナー macaron

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-05-18 14:55 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧