人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第49回RSP in 白金台 ~スクロス マイルドウォッシングジェル

洗顔もいろいろ進化してますね~。
スクロス マイルドウォッシングジェルは砂糖で洗顔するらしいです005.gif
シュガーエステルっていう
お砂糖から生まれた高保湿成分がたっぷり配合されています。
高級美容液にも使用されているから
保湿美容液で洗うようなものなんだとか。
第49回RSP in 白金台 ~スクロス マイルドウォッシングジェル_c0310987_13385463.jpg
お水で洗顔するだけでも肌の潤いは失われて行くので
どれだけ肌に負担をかけず、しっかり洗浄して潤いを与えるかで
違いが出てくると思うのですが
このスクロスマイルドウォッシングジェルは水で洗うより潤いを失わず
90パーセントの潤いをキープしたままなんだそうです。
ジェル状の洗顔料なのでマッサージしながらお肌の血行も促進し
ハリやくすみ、むくみなど気になる肌悩みにも効果的。
第49回RSP in 白金台 ~スクロス マイルドウォッシングジェル_c0310987_14082410.jpg
テクスチャーはやや固めのジェル状。
ぷるんとしています。
お肌に伸ばしてクルクルマッサージすると
お肌に軽く馴染んでいきます。
第49回RSP in 白金台 ~スクロス マイルドウォッシングジェル_c0310987_13541721.jpg
マッサージ洗顔した後たっぷりのお水で洗い流すと
お肌がきゅっと締まった感じがしました。
しっとりとかさつきもない洗いあがりでした。
第49回RSP in 白金台 ~スクロス マイルドウォッシングジェル_c0310987_14082261.jpg
いろんな化粧品があって
あれがいいとかこれがいいって
使ってすぐはなかなか効果がわからなかったり
いいと思ったのに
使い続けるとこんなだったかな?って思うことも。
第49回RSP in 白金台 ~スクロス マイルドウォッシングジェル_c0310987_13541064.jpg
スクロスマイルドウォッシングは
乾燥肌にはぴったりだと思います。
特に朝!
洗い上がりがしっとりとして
肌の油分を落としすぎず、きめが整う気がします。
お肌の血行もよくなるのでメイクのノリがいい感じなの036.gif


ゲンブ
スクロス マイルドウォッシングジェル

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-05-18 14:23 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014