第49回RSP in 白金台 ~Felioli エクストラバージンオリーブオイル カリフォルニア

油脂ってカロリーの塊みたいな感じだけど
体にも必要なもの、
上質な油を摂る事が大切ですってお料理の先生が言ってた。

Feliolliエクストラバージンオリーブオイル カリフォルニア
地中海沿岸の品種をカリフォルニアで育てて
農場と一体化している搾油工場で作られ
最新技術でしっかり品質を管理し日本に届けられるオイルです。
c0310987_11150359.jpg
さっそくパンにつけていただきました。
きれいな色ですね~。
やわらかい香りで
ナッツのような味がします。
まろやかで香りも強すぎないのでいろんなお料理に使いやすいと思います。
c0310987_11150881.jpg

J-オイルミルズ
Feliolliエクストラバージンオリーブオイル カリフォルニア


[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-05-15 19:25 x
オリーブオイルは毎朝スムージーに入れてます。最近はえごまオイルにしてますが。
オイルってダイエットにも必要なんですよね~♪
Commented by tamakiti at 2015-05-18 09:08 x
これてオリーブオイルなの?
最近流行ってるのでしょうか?
パンにはバターしか思いつかいっす。
頭硬いわ。
Commented by n at 2015-05-18 13:09 x
レポート、お疲れさまでしたぁ〜
って、ワタクシは、まだ必須のものしか終わってないんですけどね。
でも、毎回当選のためにはプラスαでレポート書くべきなのか?と思い、今またせっせと試食した商品のレポートを製作中です。
いかに、プレゼンをちゃんと聞いてなかったかが思い知らされ、レポートというよりはいつもの「コバナシ」になってます。
こんなにタイピングしたのは久し振りだわ〜〜〜
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-20 22:09
> イヴォンヌさま

スムージーに入れるのっていいですね!今度わが家もやってみます♪
上質なオイルをうまく取り入れたいですね。
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-20 22:12
> tamakitiさま

わが家はオリーブオイルに塩を少し入れています。
香りのいいオリーブオイルはパンにつけるのもおいしいですよ♪
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-20 22:15
> nさま

おつかれ~
プラスαが、当選とどこまでかかわりあるのか不明だけど
なんとなく毎回勢いで書いてますが、内容は…写真もろくに撮ってなくて^^;
カメラの調子が悪くて後半バッテリー切れで。。
by puffpuff2014 | 2015-05-15 15:05 | モニター | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧