第49回RSP in 白金台 ~琥珀肌 化粧水すっきりふきとり機能付

ヤマノのドラッグストア向けエイジングケア
琥珀肌シリーズから
化粧水すっきりふきとり機能付が登場。
c0310987_13444295.jpg
最近こういうふきとり化粧水っていろいろ出てますね。
琥珀肌シリーズはエイジングケア商品だから
すっきり拭き取るけどもちろん保湿もしっかりっていう
欲張りな化粧水です。
詰め替えがあるって主婦にとってはありがたい!
c0310987_13444704.jpg
しかも琥珀エキスで-12歳ですからね!
c0310987_13451599.jpg

昔、芸能人が二度としたくないエステは
お顔の肌を一枚剥がすことって言ってたけど
今はそんなすごいことしなくても
やさしく自分で簡単に角質を取り除くことが出来るようになったのね。
c0310987_13532519.png
面の皮が厚くなるって言うけど
本当に厚くなっちゃうなんてねぇ。。。(意味が違う…^^;
角質が厚いところへいくら高級美容液をつぎ込んでも浸透しにくいんだとか。
これからの季節は日焼け止めや
ウィータープルーフの化粧品を使ったり
冷房で乾燥したり、汗をかいたり
お肌の負担も増えるからきちんと汚れを落としてケアするのが大切ね。


琥珀研究所byヤマノ
琥珀肌 化粧水すっきりふきとり機能付




[PR]
by puffpuff2014 | 2015-05-15 14:08 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧