第49回RSP in 白金台 ~日清麺職人 香る鯛だし和風塩

日清食品さんからの
日清麺職人 香る鯛だし和風塩をご紹介します。
c0310987_12013448.jpg
一人1個、試食させていただきました。
伸びないうちに早く早く!
大量のカップ麺どんどん配膳されていきます。
c0310987_12013104.jpg
お湯を注いだらかやくと液体スープを入れて食べるだけ。
これがカップ麺の良さよね~。
c0310987_12013637.jpg
結構しっかり具が入ってるでしょ。
鯛のつみれ入り。
色合いが女性向な感じですね。
華やかなカップ麺です。

c0310987_12013729.jpg
上品な鯛のお出汁が香る和風塩味のラーメンです。
液体スープだからお出汁の香りがいいです。
ラーメンっていうよりそばって感じかな。
c0310987_12020445.jpg
ノンフライの中細ストレート麺がつるつるしこってしてて
さらさら食べられる感じ。
このときは届くまでに時間がかかっていたからちょっと伸び気味だったけれど
作りたてはもっとおいしいと思う。
c0310987_12021059.jpg
こちらの商品、なんと今週末新発売!
スーパーやコンビニで見かけたら
あっ、これだ!ってちょっとうれしくらない?012.gif

日清食品
日清麺職人 香る鯛だし和風塩


[PR]
by puffpuff2014 | 2015-05-15 12:23 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧