第49回RSP in 白金台 ~キュキュットクリア除菌~

花王のキュキュットクリア除菌をご紹介しますね。


食器用洗剤ってたくさん種類があって
何がいいのかよくわからなくて
値段とか、いつも買ってるからなんとなくとか
見た目の雰囲気で選んでしまうことが多い私ですが
今回こちらのキュキュット クリア除菌を使ってみて
なるほど!!!!こりゃいいわ!って
進化した洗剤の力にびっくりしました。(ちょっと大げさだった?^^;

c0310987_15421288.png
これ1本で除菌はもちろん除渋もできて
泡切れがほんとパッって感じで
すすぎの時にさらっと変化しちゃうんですよ。

今までモコモコにするとすすぎに時間がかかるし
お水ももったいない気がして
薄めて(ケチってるわけじゃないが…)泡立ちを抑えて使ったりしていたけど
これはモコモコ泡で洗ったあとのすすぎもサーっなの。

c0310987_15450826.png
楽しい食事が終わった後の後片付け
すっきり洗えてすすぎも早いと
ものすごく気が楽になります。
c0310987_15532969.png
しかもクエン酸が入っているので
牛乳カスや食器のくすみも分解して
クリアな洗い上がりに!
c0310987_15535287.png
除渋も出来ちゃうから
麦茶の水筒の汚れやカップについた茶渋も
わざわざ漂白剤につけ置いたりしなくても
いつもの食器洗いのたびに綺麗にできちゃうって楽ですよね。
汚れは早いうちに取り除くのが綺麗の基本。
たまってからだと
どんどんやっかいなものになっちゃうからね。
c0310987_15540366.png
ポリフェノールって抗酸化作用があって体にいいから
毎日取り入れたいって思うけど
そのポリフェノールがお水や唾液の中のカルシウムとくっつくと
お水にとけない、洗っても落ちない茶渋になっちゃうんですって。
c0310987_15540608.png
しっかり結びついて離れない茶渋を
クエン酸の力によってカルシウムを引き抜いてばらばらにして
落とすことが出来るんだそうです。
すごいね、クエンさん
c0310987_15541480.jpg
そういえば友人がいつも使っているお茶のボトルの茶渋を落としたら
味もおいしく感じた!って言ってたけど…
そこまで溜め込んでいなくても
綺麗なカップで飲むと気分もいいですよね。

花王 キュキュットクリア除菌







[PR]
by puffpuff2014 | 2015-05-15 11:00 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧