海の精 なんでもソルト

おいしいお塩の海の精ショップさんから
なんでもソルトをいろいろ振りかけて味わってみてねって
いただきました。
c0310987_10204393.jpg
海の精やきしおにハーブや昆布、しいたけ
にんにく、しょうがなどが入っているの。
お塩だけでもおいしいのに
さらにおいしくなってるのね!
c0310987_10204450.jpg


さっそくオリーブオイルにパラパラ入れて
フランスパンにつけて
c0310987_10204514.jpg
ハーブの香りがふわっとしてお勧めです。
バジルやオレガノ、タイムなど
ハーブがいろいろ入っているけど
そんなに香りが強くないので、和洋中どんな料理にも使いやすいと思います。

ゆで卵にも
c0310987_10204607.jpg
もちろん、合う合う!!
c0310987_10204784.jpg
ゆで卵は多めに作って殻をむいて
なんでもソルトをまぶして
c0310987_10214922.jpg
ラップで包んでおけばおいしい味付けたまごの出来上がり!
c0310987_10215110.jpg
麺類の具に使ったり
サラダにトッピングしたり
たまごサラダやポテトサラダに入れても
下味がついているからおいしく出来ますよ~。

あとは
ピザのチーズの量を少し控えて
なんでもソルトを振りかけて
c0310987_10215689.jpg
カロリーオフになりますね。
ハーブやうまみ成分がたっぷりだから
減塩にもなるんじゃないかな。

c0310987_23104167.jpg


海の精 なんでもソルト ショップページ

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-05-15 10:37 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧