第49回RSP in 白金台 ~トランシーノ

第一三共ヘルスケアさんのシミケアブランド 
トランシーノのご紹介です。
シミがあるだけで見た目年齢が+8歳だそうです!!
でも反対にシミケアをするだけで-8歳ってことですよね。
色白は七難隠すって昔から言われてますもんね。
ブライト効果でシワも吹っ飛ぶんでしょうか。
c0310987_15131002.jpg
トランシーノのラインナップは3種類。
肝斑のお薬だけかと思っていたらいろいろ出来てるんですね~。
c0310987_11572246.png
肝斑にはトランシーノⅡ
シミそばかすにはトランシーノホワイトC
そしてシミそばかす予防のホワイトニングシリーズ

シミのケアについてはまだまだ外側からのケアがメインで
内側からケアをしている人は少数なんですね。
トランシーノⅡは
外側からでは治りにくい肝斑を改善する効果が認められた内服薬です。
c0310987_15132516.jpg
肝斑はほほ骨に沿って左右対称だったり
濃くなったり薄くなったりする特徴があります。
レーザー照射の種類によっては悪化する場合もあるそうです。
c0310987_15132387.jpg
気になるシミが肝斑だったら
高い美容液を費やすより、内側からケアしたほうがきれいになりそうですよね。
自分でもチェックできるのでやってみる価値はありそう!
肝斑チェック
c0310987_11572787.png
そして今回サンプルでいただいたのは
トランシーノの美白シリーズ
美白有効成分のトラネキサム酸配合のスキンケアシリーズです。
その中でも特におススメのホワイトニングエッセンスEXを試してみました。

c0310987_15134256.jpg
-8歳を目指してさっそく使ってみました。
テクスチャーはすっと伸びてやわらかい感じ。
塗ってすぐお肌に吸収されてしみこむ感じです。
c0310987_15135439.jpg
朝晩2回のお手入れで美白とうるおいキープです。
c0310987_15135949.jpg
これからの季節特にUVケアをしっかりと
ビタミンCも多く含む果物や野菜を食べて体の中からと
トランシーノホワイトニングエッセンスEXでシミの根源から戦おうと思います!037.gif
c0310987_15135132.jpg
そしてスペシャルケアの
ホワイトニングフェイシャルマスク。
な、なんと美容液が約65回分の美白成分がたっぷり配合されています。

しっとり潤ったお肌はワントーン明るくなった感じ。
残った美容液も残らずあちこち塗ってしっとりです^^;

出来てしまったシミをケアすると同時に
内側からケアをして透度をぐぐっと上げたいですね。

第一三共ヘルスケア トランシーノ

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-05-12 13:15 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧