第49回RSP in 白金台 ~シェラトン都ホテル東京

第49回RSP in 白金台に行ってきました!
今回も豪華なお土産でした。
c0310987_12371328.jpg
会場は白金台から徒歩4分の
緑に包まれた大人の隠れ家的ホテル シェラトン都ホテル東京でした。

こちらのホテル入ってすぐのラウンジ バンブーの
大きな窓から見るお庭の景色は素晴らしいです。
人気メニューのアイスラテを飲みながら
のんびりお庭を眺めるって贅沢な時間です。
c0310987_12445734.png
夜はジャズ演奏などもあってぐっと落ち着いた雰囲気に変わりますね。
アルコールが苦手でも
最近はおしゃれなワインボトルに入ったロイヤルブルーティーっていうお茶もあるので
ゆっくりと茶葉の香りを楽しみながら過ごすのも素敵!!
c0310987_12465067.png
おいしい食事とゆったりとしたひとときを満喫したあとは
スーパースリーパーベッドにうもれたら
日ごろのあれやこれやも忘れてぐっすり眠れそうです。
c0310987_13030726.png
わが家より広いかもしれない。。。^^;

夏には「ゆかたde白金散策プラン」っていうプランがあって
好きな浴衣や帯、下駄も選んでお持ち帰りできちゃうっていう楽しいイベントもあるそう。
お友達同士でも楽しいしご夫婦でも
ちょっと違った過ごし方ができて楽しそう!
シェラトン都ホテル東京、要チェックですよ。

シェラトン都ホテル東京
[PR]
by puffpuff2014 | 2015-05-12 13:14 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧