ガリガリポール スクラッチャー

モラタメさんで
ガリガリポールスクラッチャーをお試ししました。
c0310987_09503669.jpg
今までもガリガリラウンジ、ガリガリサークルと
ガリガリシリーズはどれもわが家のにゃんこたちのお気に入りで
ガリガリラウンジは気に入りすぎてジャックは破壊しちゃったほど(笑
今回のポールタイプも迷わず申し込みました。
家族宛にも送れたから
親戚のにゃんこにもプレゼント!!
彼女も気に入ってさっそくガリガリしてくれたようで016.gif

わが家の子はどうかな?
箱を開けると何?何?と見に来るのはジャック。
c0310987_08515648.jpg
組み立てたら一番に使うのはにゃ~。
c0310987_08520604.jpg
そのときジャックは
c0310987_08521096.jpg
ちんまり。
えっ?箱のほうがいいのか?。。。。008.gif

…と思っていたら翌日
c0310987_08522593.jpg
ガリガリガリ・・・
ジャックは縦に伸びると長いね~。
ポールの高さは70センチくらいです。

c0310987_08521997.jpg
座ってもよし
c0310987_08523055.jpg
寝てもよし。

二匹とも気に入ってくれたようで何より043.gif
ポール部分は取替えが可能なのがいいね。
これは長く使えそう♪





[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-04-28 19:28 x
ガリガリすクラッチャーいいですね。
家にも新しいのが欲しいと思ってたところです♪
Commented by せいパパ at 2015-04-30 05:43 x
爪研ぎは進化してますね
今はこのようなアイテムが出てるなんて
凄いですね。
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-01 11:35
イヴォンヌさま

今はいろんなデザインのものがありますね。
ガリガリシリーズ、つくりもしっかりしていていいみたいです。
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-01 11:38
せいパパさま

すごいでしょ♪いろんな形が出ていてつい欲しくなります^^;
猫にもいろいろこだわりもあるようなので
使ってくれてホッとしました^^
by puffpuff2014 | 2015-04-28 10:03 | モニター | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧