プレミアムキャットフード缶 ジーランディア

c0310987_09141200.jpg

ジーランディアは肉類が80%以上、関節ケアに緑イ貝、
抗酸化作用のあるコエンザイムQ10など配合し、
ペットの健康を考えた総合栄養食です。
また全年齢の栄養をカバーした「オールステージ」
年齢を気にせず与えられるから
フードを変えたら食べてくれなくなった…
なんて心配もないから楽ですね。
c0310987_09141813.jpg
猫は肉食動物なので
本来は肉だけで必要な栄養素を体内合成できちゃうんです。
ジーランディアはニュージーランド産のグリーントライプを32%、
肉類全てを合わせると82%と高比率。
トライプとは反芻動物の第4胃。
グリーントライプは生のまま、
加工されていないトライプのことです。
肉食動物は野菜や炭水化物を食べない代わりに
グリーントライプの内容物を食べることで
栄養のバランスを保っているのです。

今回モニターでいただいたのは
キングサーモン&ホキ
カンガルー&ターキー
ワイルドブラッシュテイル

ジャックはアレルギーがあるので
お魚大好きにゃ~に(肉系は一切食べない…)サーモン&ホキを。
c0310987_09142627.jpg
中はこんな感じ。
c0310987_09143135.jpg
ところどころ白身の魚っぽいものが見えます。
c0310987_09143649.jpg
入念にニオイを嗅ぎ・・・
食べない。。
鰹節をトッピングしても鰹節だけ舐めて終わり002.gif
う~ん。。。グリーントライプが入ってるから嫌いなのかなぁ。
ささみがちょっと入っていても食べないほどの肉嫌いだからねぇ。
残念な結果でした。
でもこのとき缶詰の臭いに反応してジャックが大騒ぎ!
今回このモニターで
ジャックに合うフードが見つかるといいなって思っていたので期待大!
今は食べられるフードが1種類だけで
最近飽き気味でなかなか食べてくれないのです。

ジャックにはブラッシュテイルを。

あっ、ブラッシュテイルポッサムってこんな子。
コレステロールが低く、
オメガ3含有量はチキンやビーフの最大10倍まであり、
理想的な低アレルギー性たん白質源なのね。
c0310987_09481123.png
かわいいのにごめんね・・・
c0310987_09145417.jpg
中はこんな感じ。
c0310987_09145854.jpg
ゼリー質も多いですね。
肉質は固くてチルドのハンバーグみたいな感じ。
c0310987_09150257.jpg
この日、ジャックは血液検査のため前日の夜から絶食で
お腹ぺこぺこ状態。
うふふ早く食べたい~って感じね。
c0310987_09151014.jpg
はいど~ぞ♪




・・・・・しかし
まさかの砂かけ。。。撃沈でした。

ウェットフードのほかに
フィッシュ4キャット サーモンのサンプルもいただいたので
c0310987_09151781.jpg
このカリカリは好きなんだよね。
c0310987_09152489.jpg
カリカリ カリカリ カリカリ
お魚大好きにゃ~、大満足なカリカリ。

ジャックのごはんにブラッシュテイル、期待してたんだけど…すごく残念。
カンガルーはいいんだけどターキーが食べられないのね。。
カンガルー&ラムとか、鳥系以外だったらいいのに。
今回いただいたフードはどれも食べてくれなかったけど
今ジャックが食べているのも同じような考え方のフードなので
アレルギーのある子にとってとても助かるフードだと思います。
今度はラム肉でチャレンジしてみようと思います。
ジーランディア 公式サイト

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-04-22 20:23 x
おもしろい中身の猫缶ですね~
家の猫も贅沢させてる(母がね)せいか、食べないものが多いんです(´Д`;)
Commented by puffpuff2014 at 2015-04-23 16:32
イヴォンヌさま

外国の猫缶ってびっくりする内容ですよね^^;
ほんと、猫ってグルメです。
(って甘やかす飼い主が悪いんですけどね。。お母様と一緒^^;
by puffpuff2014 | 2015-04-22 10:37 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧