サンギ アパガードロイヤル

モラタメさんから
サンギさんのアパガードロイヤルを試してみてねっていただきました。
歯が命!歯の美白といえばアパガードって有名ですが
そのアパガード史上最高のツヤと輝きで
お店では買えないアパガード最上位の歯みがき剤です!

パッケージもシンプルで高級感あふれてますね。
ちょっとおっさん臭さも感じますが…
ロイヤルですから!
c0310987_16170866.jpg
何が最上位かって言うと…
歯のエナメル質を修復する成分の
「ハイドロキシアパタイト」を市販品アパガードの2倍!!
そしてパール成分を新配合したブライトニング処方
ステイン・ヤニ除去の薬用成分(ポリビニルピロリドン)を追加し
機能を強化されています。

毎日きちんと磨いているようでも
食べ物などの着色汚れ(ステイン)や、磨ききれなかった歯垢が
歯のエナメル質を覆って歯の光沢が失われてしまいます。
硬い食べ物やブラッシングで歯が傷ついて表面が荒れると
ステインや歯垢がつきやすくなってしまうんですね。
そして歯垢中の菌が生成する酸により、
エナメル質からミネラルが溶け出して透明感が失われ、
さらに進むと実際のむし歯になってしまいます。

そうならないためにも毎日の歯みがき、気をつけたいですね。
アパガードは研磨剤で歯の汚れを取り除くのではなく
ハイドロキシアパタイトが歯垢や菌を吸着除去し
ミネラルが溶け出したエナメル質の欠損部を修復・再石灰化してむし歯を予防。
アパガードはエナメル質を健康にし、歯を白くします。

味はすっきりとしたミント味。
あわ立ちすぎず磨きやすいです。
あまりあわ立っても口の中がいっぱいになっちゃうけど
あわがなくてさらさらしすぎるのも磨きにくいんですよね。
ちょうどいい感じだと思います。


毎日使うものだからこそ歯にいいものを選びたいと思います。
おいしくまいにちいただくためにも歯の健康は大事!
春の日差しにキラッと輝く白い歯!
すてきっ012.gif

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-04-08 15:57 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧