濃いっ! 田七人参

京都1948年創業 京のくすり屋さんから
「濃いっ!田七人参」を試してみてねっていただきました。
c0310987_16170020.jpg
ずっと前から田七人参ってすごく身体にいいらしい!って聞いていたけど
実際はなんだかよくわからなかったんですが
田七人参って高麗人参の何倍ものサポニンが含まれているんだそうです。
そのほかにも有機ゲルマニウム、フラボノイド、アミノ酸、鉄、ビタミンA,B群、
食物繊維やカルシウムをバランスよく含んでいるらしいです。
c0310987_16170479.jpg
一粒は小さめ。
一日に12粒くらいどんな形で飲んでも大丈夫!
私は4粒ずつ、3回に分けて飲んでみました。
錠剤自体は苦いけど粒が小さめなので飲みやすかったです。
効果は…はっきり言ってよくわからなかったんですが
寝起きがすっきりしていたような気もします。気のせいかな?
サプリメントは少し続けないと効果がわからないですからね。

続けていくためにも
サプリメントの信頼性っていうか同じ飲むんだったら
安心で安全でしっかり田七人参が含まれているサプリメントがいいですよね。
京のくすり屋さんの「濃いっ!田七人参」は
雲南省文山県で農薬や化学肥料を使わず、
周辺からの農薬の飛散まで厳しくチェックし
手作業で大切に育てられた田七人参100%を
日本国内で粉末化しています。

直接仕入れ販売することで
品質は厳しく管理し
価格を抑えることが出来ているんですね。

肝サポートが必要とかんじる方、
最近疲れやすいと感じる方
体の巡りを良くしたい方にいいそうです。
体調管理は気をつけているけれど
いつまでも元気で若々しくいたい!とか
お酒の席が多いかな?とか
なんとなくすっきりしないなんてとき、飲んでみるといいかもです。

天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』
[PR]
by puffpuff2014 | 2015-04-06 17:50 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧