シャルレ 華やかレースインナー

シャルレさんの華やかレースインナーをご紹介しますね。
胸元から袖まで、バラをモチーフにした
豪華なストレッチ性のレースになっています。
見ごろの生地は、綿60パーセントとポリウレタンが40パーセントで
上品な光沢があり、さらっとやわらかな肌さわりです。

写真のナチュラルブラウンのほかに
ブラック、ショコラ、パープル、シェルピンクの5色があります。
シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら
c0310987_16132641.jpg
胸元からウエストにかけて自然にフィットするよう、
ややウエストを絞ったシルエットになっているので
ウエスト部分でもたつくことがなく
薄着でもすっきり着られます。
c0310987_16133095.jpg
レースたっぷりのインナーは
ちくちくしそうで買うときに迷うのですが
この商品は縫い目の細かなところまで丁寧に処理されているので
レースがこすれてちくちくしたり
縫い目の重なりの不快感も感じませんでした。

今の季節、春物のお洋服だと肌寒く感じたりするので
フレンチ袖のインナーは重宝しますね。
このちょっとのお袖と背中があるのとないのとでは大違いですから!
胸元のレースのストレッチも優秀です。
緩すぎずきつすぎずでやわらかく身体にフィットするから
薄手のTシャツを着ても肩がすっきりです。
やや広めの襟開きになっているんですが
個人的にもうあと1センチくらい開いていたらよかったかな、とも思いました。

インナーってたくさんあっても
着やすいものをつい選んで、同じものばかり着ていたりします。
カラーバリエーションがあるから、
気に入ったら何色か色違いでそろえるのもいいですね。

シャルレウェブストア
今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-04-06 17:25 x
シャルレって最近なつかしいな~♪

なかなかすてきですね~
Commented by puffpuff2014 at 2015-04-08 11:33
イヴォンヌさま

ちょっとお高いけど、細かいところまで縫製がきちんとしていて体にほどよくフィットして着やすかったです。
by puffpuff2014 | 2015-04-06 16:56 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧