人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見といちごドーナツ

1日水曜日、新宿御苑の桜。
いろんな種類の桜があって
いろとりどりで綺麗でした。

お天気がすっきりしなかったけど
ランチのあと、のんびり芝生に座っておしゃべりしてお花見気分満喫!
お花見といちごドーナツ_c0310987_17495596.jpg
ぶらぶら歩いて温室についた頃には雨が降り出して
池に雨粒の輪がぽこん、ぽこん
お花見といちごドーナツ_c0310987_17500144.jpg
ミッキーマウスの木
何度見てもどうしてミッキーマウスなのかよくわからない…
お花見といちごドーナツ_c0310987_17500661.jpg
くるくる。。くるくる・・・
お花見といちごドーナツ_c0310987_17502202.jpg
お花見の帰りに買ったおやつはいちごのドーナツ。
真っ赤です!!!!!!
見た目、ものすごく甘そうな…
お花見といちごドーナツ_c0310987_17430943.jpg
生地の色が赤いのね。
中のクリームは甘酸っぱいいちご風味。
お花見といちごドーナツ_c0310987_17431394.jpg
見た目ほど甘くなくておいしかったです。
おいしいお花見でした^^




Commented by ムームー at 2015-04-03 13:10 x
こんにちは。
美しく咲いていますねぇ~
やっぱりこの時期は桜を愛でて美味しい物を
つまみたいですね。
イチゴのドーナツ美味しそう!!
こういうのがあるのですかぁ~♪食べてみたいわぁ。
Commented by ryuji_s1 at 2015-04-03 16:59 x
puffpuff さん
新宿御苑
さすが綺麗な桜ですね
素敵なお花見ですね
いちごのドーナツおいしそうです
色もイチゴの色
綺麗ですね
Commented by tamakiti at 2015-04-04 13:08 x
おおおおおおお~
違う種類の桜なのかな
いろんなピンクできれい~♪
昨日の東京の桜吹雪
あざやかでしたね~

Commented by いヴぉんヌ at 2015-04-04 20:14 x
桜きれいですね~♪
いちごドーナッツかわいい(*´∀`*)
Commented by akakage at 2015-04-06 01:49 x
puffpuff さんは花見も「美味しい」が付くのですね!笑
Commented by puffpuff2014 at 2015-04-06 16:09
ムームーさま

そろそろ八重咲きの桜の蕾が膨らんできました。
八重も可愛いですよね。この季節、あちこちの花で楽しめてウキウキします。
すごい色のドーナツでしょう!つい買ってしまいました^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-04-06 16:11
ryujiさま

都心でこんなにたくさんの桜が見られるってすごいですね。
手入れも行き届いていて見事でした。
いちごのドーナツ、びっくりする色でしたがおいしかったです。
Commented by puffpuff2014 at 2015-04-06 16:12
tamakitiさま

一気に散り始めました。
近くの神田川も桜の花びらで真っ白です。
新宿御苑にはいろんな種類の桜が植えられていて楽しめました。
Commented by puffpuff2014 at 2015-04-06 16:14
イヴォンヌさま

桜、綺麗でしたね~。
いちごドーナツ、見た目びっくりですよね^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-04-06 16:14
akakageさま

もちろん!!^^
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-04-03 11:48 | さんぽ | Trackback | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014