5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼトライアルセット

メイコー化粧品さんから
5年後も変わらない肌のための化粧品
フィトブリーゼ ステムシリーズのトライアルセットをいただきました。

c0310987_16134695.jpg
洗顔後につける導入美容液と化粧水、そしてクリームのシンプルステップです。
c0310987_16134707.jpg
ステムフォーブースターは透明でさらっとしています。
ほのかなバラの香りかな?
甘い香りではなくすがすがしい香りって言うのかしら。
とってもいい気分になります。
つけた感じはすーっと肌にしみこんで
お肌がしっとり柔らかくなる感じです。
角質を柔軟にほぐして整え次の化粧品の美容成分を角質の隅々にまで届けてくれそうです。
c0310987_16135942.jpg
エッセンスローションは少しとろみがあって美容液みたいです。
こちらの香りもやさしくてちょっと甘い香り。
とろみがあるけどいつまでも肌に残らず
すぐにしみこんでつけたあとはすっきりしています。
ハマメリス水(しゅうれん保湿成分)がハリを与えてひきしめてくれます。

c0310987_16140107.jpg
そしてクリーム
乳液のように軽いけれどしっかり保湿してくれます。
ふっくらとハリとつやのある輝く肌にしてくれるんですって^^

c0310987_16140229.jpg
こちらのシリーズは合成着色料も香料も無添加で
パラペンフリーだからお肌にも安心。
全体にさらっとさっぱりしていてつけた瞬間から肌にしみこむしみこむ…って感じです。
こっくりつけないと保湿されてる気がしなくてもの足りないんじゃないかと思いましたが、
軽いつけ心地なのにしっかり潤いを与えてくれました。
これは肌の表面だけじゃなくて奥にしみて水分量がアップする感じがしました。

香りがとてもいいのでリラックスできるのも魅力です。

さて、ここで肌体力チェック!
c0310987_11241429.png
肌体力は30代になるとガクッと一気に下がるらしいです。
とっくに過ぎた私は2つ以上どころか枠外にまで書き足したいくらいですが
5年後も変わらない肌のためにエイジングケア、大事ですね。

強い生命力を持つアルガンツリーの新芽幹細胞エキス、
永遠の若木と言われるヨーロッパブナ芽エキスがフィトブリーゼの整肌成分として入っています。
力強い成長ホルモンたっぷりの新芽のチカラで肌のチカラも上げたいです。

~5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼ シリーズ~ 

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-04-03 11:39 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧