コーンチャウダー

日本きらりさんから
宮城県の「トコトン!お野菜コーンチャウダー(5食入)」
食べてみてねっていただきました。

c0310987_18094856.jpg
レトルトなので調理も簡単!
沸騰したお湯に入れるだけでおいしいスープの出来上がりです。

c0310987_18095253.jpg
具沢山の食べるスープです!
コーンチャウダーってくらいですから
ぷりぷりシャキシャキした甘い北海道コーンがたっぷり入っています。
ほかにジャガイモ、人参、たまねぎもたっぷり。
具材の存在感があるので夕飯にこのスープを添えると
1品おかずが増えた感じでした。
c0310987_18095830.jpg
野菜のうまみと
コーンの甘さがとてもおいしいチャウダーでした。
具材がっぷりなので
このチャウダーとパンだけでも立派な食事になりますね。
しゃきしゃきコーンの甘さに
にんじんのやさしい甘さ
ジャガイモがホクホクでくずれそうだけどしっかり形もあって
口の中に入れるとほろっと崩れてスープと一体化しちゃう加減は
レトルトならではですね。家では作れない味です。

レトルトだから忙しい時や、やる気が出ない時なんかは
パスタを入れるだけでおいしいコーンチャウダーパスタが出来ちゃうし
野菜もたっぷりだから身体にもいいし
手抜き感がまったくないよね。011.gif
コーンたっぷりのスープって何故だかすごく気持ちがゆるゆるになるのよね~。

身体にもココロにもやさしいコーンチャウダー、ごちそうさまでした。053.gif053.gif

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

[PR]
Commented by n at 2015-04-03 11:09 x
おいしそうですねえ。
食事に汁物は欠かせないと知りつつ、時々その一品がメンドクサイっ!って時あります。
こういうのがあると、手作り感も出せて手抜きも出来て重宝しそう〜〜〜
by puffpuff2014 | 2015-04-03 10:27 | モニター | Comments(1)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧