お花見

お花見に行ってきました。
先週の土曜日。
井の頭公園はまだ蕾が多かったけど
数日で一気に満開になりましたね。
c0310987_18060328.jpg
神田川の上流は3分咲き?くらいだったけど
暖かだったからもう満開ね。

c0310987_18061590.jpg
ランチに食べたうどんめし。
クリーム系のスープにいろいろ具が乗っていて
うどんとさらにバターライスが入ってボリューム満点!
明太子がたっぷりで味が濃かったな。。。
c0310987_18052665.jpg
濃厚つけうどん。
お出汁がほどんどラーメンのつけだれだった。
つるつるのおうどんと味付け卵がおいしかったけど
こちらも味が濃い目。
おいしかったけどね。
普通のおうどんにするべきだったわ。。
c0310987_18051864.jpg
c0310987_18052125.jpg
月曜日は友人と東中野でお花見。
ここ、穴場です!
おススメです。
このブログを見た人だけにこっそり教えちゃいます。
(…って大げさな…
c0310987_18070504.jpg
東中野から神田川沿いにずっとず~っと続く桜。
途中電車と桜のコラボもあって鉄子さんも鉄男さんにもおススメ。
c0310987_18071701.jpg
東中野駅近くは
菜の花の黄色と桜のピンクがすごく綺麗!
c0310987_17352195.jpg
商店街にある中華料理屋さんのタンメンもおいしい!
c0310987_18064787.jpg
おいしいお花見でした。



[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2015-04-02 18:56 x
puffpuff さん
今晩は
濃厚つけうどん
すごいですね
号すなうどんですね
おいしそうです

桜見応えありますね
綺麗です
Commented by イヴォンヌ at 2015-04-02 19:33 x
どこも満開の桜ですよね~♪
漬けうどんおいしそう(*´∀`*)
Commented by tamakiti at 2015-04-03 08:17 x
おおおおおお~
東京の桜きれい~♪
下から2番めの写真なんか
JR東日本のカレンダーに
使えそう~♪
puffpuffさんは写真も上手ですよね。
Commented by puffpuff2014 at 2015-04-03 10:20
ryujiさま

おうどん、すごいボリュームでお腹一杯でした。。。
きょうは風が強いので桜の花びらがとても綺麗です。
Commented by puffpuff2014 at 2015-04-03 10:21
イヴォンヌさま

桜がきれいですね~。
今年は満開の桜を堪能できました。
つけうどん、ボリュームありました!
Commented by puffpuff2014 at 2015-04-03 10:23
tamakitiさま

桜が一気に咲いてお天気が続いたので
今年はお花見を堪能できました。
きょうは風が強いので散ってしまいそうです。花びらがあちこちから飛んできます^^;

写真、褒めてもらって嬉しいです。
by puffpuff2014 | 2015-04-02 17:42 | さんぽ | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧