クリーム玄米ブラン

クリーム玄米ブランの 
グラノーラ&レモンがリニューアルしてさらにおいしくなったよ~って
モラタメさんからいただきました。
c0310987_18073452.jpg
ザクザクとしたクリスピー感と
さわやかなレモンの酸味がおいしいグラノーラ&レモン。
クリームサンドのものって甘そうであまり食べないのですが
これはね~、おいしい!
クリームのしつこさがなくてレモンの香りと酸味がとてもすっきりしています。
これだけで1/3日分の食物繊維のほかに
ビタミンや鉄、カルシウムまでおいしく取れちゃうしね。
c0310987_18081975.jpg
ブランのザクザクした食感とぷちぷちした玄米の食感
さらにフルーツも贅沢に練りこんだ生地がおいしい。
クリームがはさんであるからボサボサ感もなくて
ほんと、いいバランスなんですね~。

朝食べるといいものはいつ食べてもいいんです♪ってことで
おやつにいただいたのですが
ちょっと小腹が空いたときや
おやつが食べたいな~って時にもぴったりだと思いました。
個包装なので保存にも便利ですね。


[PR]
by puffpuff2014 | 2015-04-02 16:49 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧