すいかのおさら

先日かわいくてつい買ってしまったスイカ模様のお皿。
楽しそう~って思って使ってみたけど
c0310987_14590822.jpg
唐揚とスイカ…
たてとか斜めに使えばよかった?
いや、料理が貧相なのよ。
もっとカラフルに野菜を散らしたらおいしそうだったかもね。
それよりスイカと唐揚の組み合わせがどうなの?

サンドイッチはどう?
c0310987_14591445.jpg
まあまあかな。


市販のドラ焼きにスプレーホイップをジュルッとスプレーして
c0310987_14041490.jpg
クリームドラ焼き053.gif


[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2015-03-26 17:05 x
puffpuffさん
今晩は
すいかの模様のお皿
面白いですね

美味しそうな唐揚げ
サンドイッチ
クリームドラ焼き
おいしそうです

お料理 お皿によって
楽しくなりますね
Commented by ムームー at 2015-03-26 17:42 x
あら~スイカのお皿って可愛いわぁ~
何をのせてもいいですね。
模様を見せようと思うと難しいですね。
パンならいいですわぁ~
どら焼きにクリームおしゃれねぇ。
Commented by イヴォンヌ at 2015-03-26 19:53 x
すいかのお皿かわいい~♪

赤いすいかは食欲そそりますよね~
Commented by せいパパ at 2015-03-27 06:47 x
遊び心満載のお皿ですね。
盛り付けを考えたり
普段何気にやってることを
さらに深く考えることが
出来るのは良いですね。
美的センスがあっぷしちゃう。
Commented by tamakiti at 2015-03-27 08:28 x
あり?しばらく休んでたと思ったら
怒涛の更新してる?
↓のジャックちゃんめっちゃ可愛い♪
スイカのお皿も可愛い~
乗ってるものもみんなおしゃれ~♪

Commented by puffpuff2014 at 2015-03-27 11:16
ryujiさま

お皿によっておいしそうになったり
食卓も楽しくなりますね!
いつもありがとうございます。
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-27 11:17
ムームーさま

楽しいお皿でしょう^^
模様を見せようと思うと難しいですね。
パンとかスイーツのほうが合いそうですね。
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-27 11:18
イヴォンヌさま

ちょっと季節限定になるかな?って思いましたが
面白くて買ってしまいました。
赤色は食欲そそりますね!
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-27 11:19
せいパパさま

同じ料理でも盛り付けで変わりますね。
面白いです。
美的センス、上がりますかね^^v
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-27 11:23
tamakitiさま

褒めていただいてありがとうございます。
うふふ、怒涛の更新しちゃいました(笑
最近モニター関連が多くてすみません。
モニター記事だけってなんとなく嫌で
自分の記事と一緒にアップしたくて^^;
by puffpuff2014 | 2015-03-26 16:43 | 見つけた! | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧