ミルフィーユ

新橋に用事があった帰りに買ってきた
ココフランのミルフィーユ
かる~いサックサクのパイ生地と
バニラの香りがいっぱいのカスタードがおいしい!
c0310987_17425759.jpg
こちらはショコラオランジェだったかな?
オレンジピールの香りがおいしかったです。
c0310987_17425142.jpg
煮りんごたっぷりのアップルリングも
すごくおいしかったけど写真を撮る前に食べてしまいました^^;
新橋駅はお手ごろスイーツの誘惑が多くて困るわ~。
お父さん、毎日お土産が大変だわっ!


こっちは薄切り肉のミルフィーユカツ
c0310987_15210364.jpg
ケーキのミルフィーユっておいしいけど
食べにくいんだよね。


残ったパイのかけらは
クリームにくっつけて食べるといいんだそうですよ。
お家で食べるときは思いっきりがっつりおいしく食べるけどね。


[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2015-03-18 16:26 x
puffpuff さん
素敵なケーキ
おいしそうです

ミルフィーユ下手のとんかつ
確かに食べにくいですね
Commented by イヴォンヌ at 2015-03-18 20:00 x
ココフランって新橋にあるんですね~
そう、食べにくいのが今ひとつって思ってたけど、こうして上品にたべるのね~(*´∀`*)
Commented by ひろぼ at 2015-03-18 21:15 x
あっ!うまそ。
ミルフィーユ大好きなんですよね。

確かに食べずらいかも。
初めてのデートだとチョッと気を使いますね。
2回目からは大丈夫だけど(笑)
Commented by せいパパ at 2015-03-19 06:41 x
新橋は飲み屋のイメージが
強いけど
スウィーツの店もあったんですね。
お土産として買っていける立地なんですね。
Commented by tamakiti at 2015-03-19 08:26 x
ああ~うんうん、
ミルフィーユ食べる時に
ポロポロ落ちて大変なんだよね~
でも美味しいんだな~これが♪

Commented by puffpuff2014 at 2015-03-19 17:13
ryujiさま

ミルフィーユ、サクサクのパイがおいしいですね!
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-19 17:14
イヴォンヌさま

アップルリングもおいしかったですよ♪
手ごろでおススメです^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-19 17:15
ひろぼさま

久しぶりに食べました。おいしいですよね!
お土産に是非♪
うふふ、2回目からもう大丈夫?
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-19 17:17
せいパパさま

誘惑が多くて困りました(笑
やすくておいしいお店も多いですね。
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-19 17:18
tamakitiさま

そのサクサクがおいしいけど
食べた後、テーブルの下まで落ちてますよね。
って…ワタシだけ?
Commented by satsuki5752 at 2015-03-19 18:00
美味しそうなミルフィーユ♪
サクサク感がいいですよね
外で上品に食べるのもいいけど
お家でガッツリ食べたいです!

ミルフィーユカツ美味しかったですよね♪
Commented by akakage at 2015-03-20 13:25 x
tvショピングで
ねこんぶだしを買いました。
使い方教えて!
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-20 17:08
satukiさま

こぼれるのを気にせずおいしく食べたいですね!!
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-20 17:15
akakageさま

使ったことがないし、料理上手じゃないのでいいアドバイスが出来ませんが…
コンビニのおにぎりをテフロン加工のフライパンでこんがり焼いて根昆布だしを薄味に薄めたものをかけて焼きおにぎり茶漬けはどうでしょう?好みでわさびか柚子コショウを添えて。
あと、茹でた青菜にかけて減塩。
素揚げするかフライパンで焼いたナスにかけるとか…
和風パスタの味付けに。
水菜とシラス、納豆と卵黄と大根おろし、菜の花とホタルイカとか。。
少しは参考になるでしょうか?
by puffpuff2014 | 2015-03-18 13:36 | おいしい | Comments(14)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧