梅とカレー

ジムへ行った帰り、近くの梅園へ行ってきました。
c0310987_15153687.jpg
もう散り始めていたけど
梅の甘い香りに包まれていました。
ポップコーンみたいなつぼみがかわいい!

ランチはカレー
c0310987_15153265.jpg
お腹いっぱい!
遅いお昼だったので
夕飯はいらないくらいなんて言っていたのに
c0310987_15205907.jpg
おやつは別腹…037.gif
白玉に粉末人参を混ぜた人参白玉。
つるんともっちり012.gif

ジムで消費したカロリーはどうなった。。。

このホイップクリーム、なかなか便利なの。
この大きさが手ごろで使いやすい。
c0310987_15232067.jpg

使いたいときにジュッってスプレーしたら
使いたいだけホイップで出てくるの。
残りはまた冷蔵庫に入れておいて大丈夫。
c0310987_09470955.jpg
ホイップクリームたっぷりは苦手だけど
ちょっとあるとやっぱりおいしい!
見た目の気分も上がるよね。



[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2015-03-16 19:17 x
puffpuffさん
素敵な梅
綺麗ですね
素敵なカレー大きなナン
いいですね
白玉に粉末人参を混ぜた人参白玉
おいしそうです
ホイップクリームこれは便利ですね
Commented by ムームー at 2015-03-16 20:45 x
こんばんは。
ぷくっとした可愛い梅ですねぇ~
ナン美味しそうですね、カレーと
食べると美味しいわぁ。
ホイップこれは便利ですね、やっぱり
少しかけるだけで豪華だし美味しいですね。
Commented by せいパパ at 2015-03-17 05:37 x
ジムの努力はリセットされてるけど
美味しそうなものばかり
これは食べたくなっちゃいますね!
食べたいから体を動かしてる
それもダイエットと言ってる人もいます。
Commented by akakage at 2015-03-17 07:17 x
ジムでは、150カロリーくらいでしょう。
食べ物のカロリー 210カロリーですよ!笑


諸事情によりURLの変更、題名の変更をしました。
今後もよろしく!
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-17 09:51
ryujiさま

とてもかわいい梅でした。
すごく大きなナンでお腹がいっぱいでした。
このクリーム、すごく便利です!
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-17 09:53
ムームーさま

かわいいでしょう!お菓子みたいな梅でした。
ホイップ、またまた誘惑に負けてしまいました^^;
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-17 09:53
せいパパさま

そうそう!動いているから太らなくなったと思います!
食べても太らないだけ、マシですよね^^;
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-17 09:59
akakageさま

あうぅうう。。。
多分210キロカロリー越えかと…
そして150キロカロリーも消費できてたかしら…ww

URL了解しました^^
by puffpuff2014 | 2015-03-16 15:26 | こんなこと。 | Comments(8)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧