Family Pets ペットの水素豊富水

そしてこちらはペット用の水素水
Family Pets ペットの水素豊富水のご紹介です。

水素が抜けにくい特殊アルミパウチで完全密封してあるので
しっかり高濃度水素パワーをキープ!
ナトリウム、マグネシウム、カルシウム、カリウムの
ミネラル分はゼロでペットにも安心の水素水です。


c0310987_13353139.jpg
人間の体にいいといわれている水素水、
ペットにだって飲ませたいって思うでしょ。
でもね、人間がおいしいと思うミネラルウォーターって
ミネラルたっぷりなので
ペットには適していないんです。
でもこの水素水はミネラル分をちゃんと抜いてあるので
ペットにも安心して与えられますね。
c0310987_13352440.jpg
にゃ~はあまりお水を飲まない子なので
いつも食事の際にウェットフードにお水を混ぜて与えています。
水素水、結構たっぷり入れましたが
おいしそうに食べてます^^
c0310987_13344710.jpg
ジャックは入れたての水素水をゴクゴク。
はじめニオイがしなさ過ぎたのか
不思議そうに何度もニオイをかいでいましたが
お水ってわかるとゴクゴク飲んでいました。

にゃんこは腎臓病にかかりやすいので
水分補給がとても大切。
わが家のにゃんこたちは
PHが高めなので気をつけるようにって言われてるし。

水素水は体内に入って
活性酸素とくっついて排出してくれるのだそう。
ジャックのアレルギーもよくなるといいな。

ペットの水素豊富水

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-03-16 14:44 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧