ラカントS液状

ラカントS液状のご紹介です。
c0310987_17314271.jpg
ラカントS液状にはエリスリトールと
甘味料(ラカンカ抽出物)が入っているんですが
エリスリトールはとうもろこしの発酵から得られる天然の甘味成分
そしてラカンカは中国桂林の保護植物に指定されるほど
貴重な果実です。
だからラカントSは天然素材から作られたカロリーゼロの自然派甘味料なんですね。
c0310987_18073135.jpg
甘さもお砂糖と同じだから使い方も簡単。
ただ保水力が弱いのでお菓子やパンを作るときはお砂糖と混ぜた方がいいかも。
c0310987_13461558.jpg
ココナッツオイルを塗って焼いたパンに
はちみつとラカントS液状を混ぜてかけました。
これでカロリーが簡単にオフ!
これからの季節
冷やし中華のタレやアイスコーヒーのシロップにも使えて便利ですね。
c0310987_18075119.jpg
第48回RSP inお台場 サラヤ
[PR]
by puffpuff2014 | 2015-03-16 13:48 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧