ピジョンオーガニクスファーミングローション

ピジョンオーガニクスファーミングローションのご紹介です。
c0310987_17253470.jpg
お肌のハリが気になる部分など、肌をひきしめ、全身に使えるボディローションです。
ひきしめ成分のヨーロッパアキノキリンソウエキス
高保湿成分バオバブシードオイル(保湿成分)が入った軽やかな使い心地。
おなかや脚、お肌のハリがなく気になる部分など、全身をひきしめ美しい身体に導いてくれるらしいです。
しかも天然由来成分99.5%で
ラベンダー、ゼラニウム、ネロリのオーガニックエッセンシャルオイルを配合。
すごく効果がありそうです。
c0310987_18072819.jpg
テクスチャーは少しとろみのある化粧水みたいな感じ。
香りはヘアトニックっぽい、ゼラニウムの香りかな?
中ぶたがあるから手にパシャパシャ取って使えます。
c0310987_13345824.jpg
化粧水で引き締まる程度の緩さではない気がしますが…
マッサージするようにお肌に伸ばすとすーっとします。
夏にはいいかも!
効果があることを期待して
使ってみたいと思います!

第48回RSPinお台場 ピジョン

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-03-16 13:45 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧