人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツオイルデビュー

話題のココナッツオイル、(もう話題じゃない?
わが家もデビューしてみました。
何に使うのかどう使うのか何がいいのか?
イマイチよくわからなかったけど
とにかく美容によくて、とにかくココナッツ好きなので気になっていたのです。

とりあえずワッフル生地に入れてみました。
ココナッツオイルデビュー_c0310987_10460729.jpg
じゃん!
ボリュームたっぷり
わが家にあったフルーツ総動員でございます。043.gif
しっとりふんわり
ココナッツの香りがおいしいワッフルになりました!

Commented by イヴォンヌ at 2015-03-13 20:59 x
ココナッツオイル入りのパンケーキおいしそうですね~(*´∀`*)
Commented by ムームー at 2015-03-14 15:19 x
あら~素敵ねぇ~♪
美味しそう~
お家でこんなのが頂けるなんて幸せね。
Commented by tamakiti at 2015-03-16 10:47 x
だは~
美味そうだ~
おしゃれなスイーツ店の
メニューのようだ~♪

Commented by puffpuff2014 at 2015-03-16 15:41
イヴォンヌさま

話題のココナッツオイル、
どう使うのかなかなか手が出せないでいましたが
ココナッツの香りがとってもおいしかったです。
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-16 15:43
ムームーさま

朝のパンを買い忘れたのでワッフルにしました。
ワッフルメーカーに感謝です^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-16 15:45
tamakitiさま

ありがとうございます。
ちょうどいちごも残っていたのでちょっと豪華になりました。
赤い色は食欲そそりますね!
フルーツも小さく切るとたくさんに見えるし…^^;
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-03-13 17:21 | おいしい | Trackback | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014