琥珀美容クレンジング洗顔

2015年4月1日発売の
琥珀美容クレンジング洗顔料です!

c0310987_18184810.jpg
エイジングケア力が期待される琥珀エキスが配合された
美容クレンジング洗顔は
角質、黒ずみを除去しながら進化型の琥珀エキスが浸透するという
優れもの。
何が進化したかって言うと
AHAが角質層の柔軟性を高め琥珀エキスの浸透力を高めるんだそう。
c0310987_18163272.jpg
さっそく使ってみました。
c0310987_10452628.jpg
洗顔料も琥珀色!
ちょっとゴージャスな感じがしますよね。
c0310987_10453189.jpg
きめ細かなクリーミーな泡です。
泡切れもよくてさらっと落ちてくれます。
洗い上がりはさっぱり。
でもカサつきやつっぱり感はありません。
ちょっとびっくりなんですが
ワントーン肌色が明るくなった気がします!
最近よく耳にする角質除去。
はがれなきゃいけない角質に一生懸命栄養をあげても無駄ですからね。
不要なものは取り除いて、必要なところに潤いをあげないとね。
c0310987_18225481.jpg
琥珀が何故?って思うけど
琥珀は樹脂でできていてロシアや北欧では古くから
家庭の常備薬として琥珀オイルが使われていて
虫さされや火傷などに使われているとか。
サプリメントにも使われているんですって。
さらに研究がすすみ高いエイジングケアも期待できる琥珀エキスを
リーズナブルにたっぷり使えるのが琥珀肌シリーズです。
c0310987_18163617.jpg
第48回RSP inお台場 琥珀研究所byヤマノ

[PR]
Commented by tamakiti at 2015-03-13 12:13 x
おおっ!
琥珀肌!って食べ物じゃね~のね?
なんかパンに塗ったら美味そうだけど?
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-16 15:39
tamakitiさま

笑!確かにおいしそう!
ちょっとはちみつ色っぽいし^^
by puffpuff2014 | 2015-03-13 12:10 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧