こだわりピッツェリア

明治こだわりピッツェリアの紹介です。
c0310987_18185128.jpg
本格的もっちり生地のピザが
レンジで手軽に味わえちゃう冷凍ピザです。
マルゲリータの試食。
おいしそうでしょ!

c0310987_17394901.jpg
レンジで出来ちゃうのがいいですよね。
食べたいときに冷凍庫から出して
すぐ食べられちゃう!
とろーりとろけるモッツァレラチーズやトマトソース
フレッシュバジルの香りも冷凍ならではのおいしさだけど
とにかくピザ生地がおいしいの!
c0310987_17394404.jpg
今回はデザートピザの
ショコラ&ドライフルーツも試食させていただきました。
c0310987_17405221.jpg
ちょっと映りがアレですが
すごくおいしかったです!
チョコレートとナッツの食感
それにクランベリーの酸味と香り、
そしてオレンジピールがとってもアクセントに!
ほんとおいしかったですemoticon-0102-bigsmile.gif

第48回RSP inお台場 明治

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-03-13 12:09 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧