セルディア モイストクリーム

医療現場から生まれたエイジングケアクリーム
セルディア モイストクリームを使ってみました。
c0310987_09463167.jpg
目元などにハリを与えてくれるペプチド
肌の再生を促し明るくハリのある肌にしてくれるFGF
にきびや肌荒れを防ぐグリチルリチン酸
すぐれた抗酸化作用と抗炎症作用で肌トラブルを防いでくれる
浸透型ビタミンE
乾燥を防ぐ植物性セラミド
肌の新陳代謝を整え活力を与えるアミノ酸
美白効果があり透明感をキープするサクラ葉エキス
肌荒れをふせぐロースマリーエキスなど8つの有用成分が含まれています。

1ヶ月たっぷり使える40グラムです。
1回の使用量はパール粒1~2粒大程度。
テクスチャーはやわらかく
クリームと言うより濃厚な乳液のようです。
c0310987_09463697.jpg
すーっと肌に馴染むやわらかさで
べたつきもなく伸びた後はつるつるでさらっとしています。
c0310987_09464075.jpg
ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)
成長因子FGF、 さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や、
肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分が
肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながら
エイジングサインの出やすい目元などに活力を与え、
健やかな「上向き印象肌」へと導いてくれるそうです。
c0310987_12520992.png
医療現場から生まれた
ドクターズコスメ セルディアは
シミやくすみ、しわやたるみが気になる方へのエイジングケアクリーム。
まさに、私のためのクリームです!
夜は気になるところにはちょっと多めにトントン置いて寝ると
翌朝の肌はべたつかず
カサつきもなくてしっとり潤っている感じがしました。
気のせいか毛穴も引き締まっているような…
おでこのしわも薄くなった?
1か月分たっぷりあるのでしっかりモニターさせていただいて
健やかな上向き印象肌になりたいと思います。
1ヵ月後、またご報告させていただきたいと思いますemoticon-0152-heart.gif


セルディア・オンラインショッピングサイト

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-03-13 10:40 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧