フットメジ

これからの季節
足を出すようになると気になるのが
かかとや足のガサガサ。
そんな足をつるつるにしてくれるグラフィコのフットメジです。
 
c0310987_18224375.jpg
かわいい足の形のものは
足専用の角質クリアハーブせっけん。
ピーリング液はスプレー式なのも使いやすくていいですね。
c0310987_18235298.jpg
足の気になるところにシュッとスプレーして
くるくる馴染ませると
角質がぽろぽろになって洗い流すとつるつるになります。
さすがにかかとは1度でつるつるにはならなかったけど
くるぶしとか足の甲の角質って取り除きにくいもの。
これだと指の間や土踏まずの角質もきれいになって清潔に保てそうですね。
今だって怠けてるわけじゃないけど
本格的なサンダルのシーズンになる前にいいかなって思いました。


第48回RSP inお台場 グラフィコ
 

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-03-11 12:26 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧