人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治まるごと野菜 野菜とエビのうまみビスク

明治まるごと野菜シリーズの
野菜とエビのうまみビスクをいただきました。
明治まるごと野菜 野菜とエビのうまみビスク_c0310987_09453765.jpg
エビのコクとうまみたっぷりのスープに
野菜がたっぷり入ったスープ!
しかもこれ、レンジで簡単に出来ちゃうんですよ。

明治まるごと野菜 野菜とエビのうまみビスク_c0310987_09452017.jpg
器に移す手間もラップをかける手間もなく
このままレンジに入れて
ピッってタイマーを押すだけでできちゃうすぐれもの!
明治まるごと野菜 野菜とエビのうまみビスク_c0310987_09452423.jpg
600Wで1分10秒くらいであったかくてリッチなスープが出来上がりです。
明治まるごと野菜 野菜とエビのうまみビスク_c0310987_09454169.jpg
エビのビスクですよ、こんなに簡単に^^
まだ肌寒い朝のごはんにちょっとスープがあるとあったまるし
ギリギリまで寝ていて時間がないときも助かります。
コクのあるリッチなスープだから
ディナーにもぴったり!
これとメインがあれば豪華なメニューになりますね。

第48回RSP inお台場 明治

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-03-11 12:26 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014