第48回RSP inお台場 ブレスケア ~小林製薬

小林製薬さんの
ブレスケアのご紹介です。
c0310987_11251177.jpg
熊本土産の黒亭ラーメン!
クリーミーなとんこつスープに
香ばしい焦がしニンニク油がと~っても香りが良くて美味しかったです。
c0310987_11251535.jpg
美味しく完食した後には
ブレスケア(笑
c0310987_11251958.jpg

ニンニクたっぷりのラーメンや
ちょっとニオイの強いものを食べたとき
デートの前に面接の前に会議の前に…
お口の臭いって気になります。
自分ではなかなか気づかなかったりするんですよね、
そういう時に頼れるヤツがこちらのブレスケア。
c0310987_17552212.jpg
飲むタイプ、噛むタイプ、フイルムタイプなどなど種類もいっぱい!
会場では飲むタイプを試食させていただきました。
これで会場でも安心!012.gif

c0310987_17544380.jpg
飲んだ後お腹の中で広がって
息リフレッシュなんだそう。
c0310987_09042480.jpg
ニンニクって体にもいいし
ちょっと入れるだけでもうんとお料理が美味しくなるけど
後が気になるのね。
平日は避けようとかお昼なんてニンニク抜きでお願いしたりするけど
あんなにおいしそうな香りが、どうして食べたときと違う
いや~な臭いになって、ハミガキをしてもガムを噛んでも
後から後から臭いがこみ上げてくるんでしょうね。
c0310987_09042910.jpg

実はいい香りだったはずのニオイが
お腹の中でいやな臭い成分のAMSっていう
やっかいな悪臭のニオイ成分に変化してしまうんですって。
これはなかなか消えなくて長時間ニンニク独特の口臭の元になっちゃうんですね。
c0310987_09043358.jpg
そこで古代ギリシャの知恵から
パセリに消臭効果があるということで
ブレスケアにはパセリ10枚分くらいのオイルが詰っているんですって。
だからお腹の中からキレイにしてくれるの。
肉料理に添えられているパセリって彩りだけかと思ってたら
ちゃんと理由があったんですね。
これからはちゃんと食べよっと。。パセリも食べてブレスケアね^^

c0310987_09043791.jpg
今マジックミックス味を当てるキャンペーン中!
えっ、えええ~
はずれた・・・・007.gif









[PR]
by puffpuff2014 | 2015-03-06 10:10 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧