第48回RSP inお台場 Joma ~エーザイ

エーザイ株式会社のエナジードリンク
Jomaのご紹介です。
c0310987_17583273.jpg

女性向けに去年の春発売されたカロリーオフのエナジードリンクです。
c0310987_16392700.jpg
缶も真っ赤なマニキュアのデザインがかっこいいですよね。
きれいにはたらく女性って感じがします。
c0310987_16295334.jpg
joma、逆から読むと魔女
飲むとハッピーの呪文で
超人気分が味わえるドリンクです。

c0310987_16294349.jpg
最近よく耳にするエナジードリンクですが
栄養ドリンクは失ったものを補給する、
たとえば疲れを取るとか肌荒れを治すようにマイナスをゼロに戻す役割で
エナジードリンクはゼロをプラスにする働き、
つまりこれからのことに備えるドリンクなんですって。
c0310987_16301092.jpg
夜勤の前とか大事な会議の前など
これからひとがんばりするぞ!って時に飲むのがエナジードリンク。
c0310987_16300471.jpg
体をあたため元気をサポートする
高麗人参エキスやガラナエキスと
キレイをサポートする
ビタミンB6や必須アミノ酸のアルギニンも配合。
c0310987_16302197.jpg
すっきりとした甘さと
ジンジャーの辛味がすっきりします。
c0310987_16301529.jpg
ダンスコンテストも行われたそうです。



ハッピーになるおまじない
joma joma joma jo・・・・053.gif053.gif


[PR]
by puffpuff2014 | 2015-03-06 10:10 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧