第48回RSP inお台場 ROYCE' チーズデザート ~雪印メグミルク

雪印メグミルクさんと
生チョコで有名なROYCE’さんとのコラボレーションで生まれた
ROYCE’CHEESE DESSERT 6Pのご紹介です。
c0310987_17582211.jpg
ブース会場ではカカオ味をいただきました。
柔らかな口どけでカカオの香りがとてもよく
クリームチーズのコクはあるけれど
チーズの酸味や臭みが邪魔をしていなくて美味しかったです。
c0310987_17582784.jpg
ROYCE' CHEESE DESSERT 6Pシリーズは
年々伸長しているスイーツ系のチーズ市場に
もっと新しくておいしいチョコレートチーズデザートを作りたいという
想いから生まれたデザートです。 
c0310987_17593367.jpg
チーズのスイーツとしての可能性を広げたい雪印メグミルクと
オリジナリティあふれる美味しいお菓子を作りたいROYCE’の共同開発で
c0310987_17593741.jpg
出来上がったのがROYCE' CHEESE DESSERT 6Pシリーズ。
c0310987_17595132.jpg
そのまま食べてももちろん美味しいけど
ちょっと一手間でさらに美味しく
プチ贅沢なおうち女子会にぴったりなスイーツになります。
c0310987_18000969.jpg
ちょっとのアレンジでおもてなしにも!
c0310987_18001386.jpg
ってことで会場でもデコレーションしていただきました。
ね、乗せただけなのに
こんなにゴージャスでぷりちいなスイーツに!
c0310987_17591353.jpg
ROYCE' CHEESE DESSERT 6Pシリーズは芳醇でナッティなカカオ味のマイルドと
まったりとしたカカオバターとミルク味のホワイトの2種類。

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-03-06 10:08 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧