第48回RSP inお台場 ミノン アミノモイスト ~第一三共ヘルスケア

第一三共ヘルスケアさんの
ミノンアミノモイストのご紹介です。
c0310987_11282207.jpg
敏感肌のためのスキンケアで有名なミノン アミノモイスト
今回保湿乳液とUV化粧下地をいただきました。
c0310987_11351188.jpg
つい先日リニューアル新発売されたばかりの新処方です!
c0310987_17065618.jpg
これまでお肌が弱い人用のスキンケア化粧品は
やさしい=現状維持っていうイメージが強くて
それ以上の効果は期待できないという声が多かったんです。
でもやさしくて+αの効果が欲しいのが本音。
c0310987_17070027.jpg
そこでアミノモイストは美しさ処方が強化されました。
c0310987_17070455.jpg
うるおいのために9種類の保湿アミノ酸に加え
キメ、ハリ、つや感をサポートする清透アミノ酸を配合。
c0310987_17071072.jpg
クレンジングはクリームタイプで落ちにくいメイクもしっかりオフ
保湿化粧水は2種類。
シャバシャバ系はべたつかないのにしっとり
とろみ系は
とろみがあるのに浸透感も◎!
c0310987_17071867.jpg
新製品の酵素洗顔パウダーは不要な角質層を
やさしくオフする洗顔のスペシャルケア。
酵素洗顔パウダーはやさしく不要な角質層を洗い流してくれます。
乾燥しているお肌にいくら栄養を入れようと思っても
古い角質が邪魔して入っていかないんですね。
酵素パウダーでやさしく取り除いて次に使う化粧品が馴染みやすい肌に整えます。
c0310987_17072310.jpg
美白美容液は高い保湿力と肌荒れ防止そして美白効果の欲張り美容液。
UV化粧下地は乾燥も紫外線からも肌をブロックしてくれます。

今回使ってみた保湿乳液。
普段乳液ってあまり使わないのですが今回使ってみて
乳液っていいですね!
化粧水とクリームのいいとこ取りなんだな、って思いました。
c0310987_11255022.jpg
こっくりと濃厚なテクスチャーだけど
c0310987_11255534.jpg
すっと伸びて軽い感じ。
軽いけどしっかりうるおいを閉じ込めてくれています。
さらに9種の保潤アミノ酸でお肌を守るバリア機能をサポートし
2種の清透アミノ酸でキメ、ハリ、つや感をサポートしてくれる
うれしい機能満載の乳液です。
c0310987_11260014.jpg
UV化粧下地はどんなファンデーションとも相性がよくて
肌を美しく自然な明るさに補正してくれます。
SPF47 PA+++の紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ。
さらっとしていて肌にすっと伸びた後はさらさらでした。
うすい付け心地なのでUVの肌の圧迫感もなく
上からファンデーションを塗っても呼吸困難的な感じがなくてよかったです。
c0310987_17073522.jpg
もちろん製薬会社が考えた敏感肌、乾燥肌のための処方で安心ですね。





[PR]
by puffpuff2014 | 2015-03-06 10:08 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧