第48回RSP inお台場 ホテル日航東京 ~ホテル日航東京

リアルサンプリングプロモーションinお台場へ行ってきました。
ホテル日航東京で開催されました。
c0310987_17471554.jpg
c0310987_09404635.png
大きな窓からの日差しがいっぱいの明るいエントランス。
c0310987_17470380.jpg
大きな窓の向こう側にはレインボーブリッジ!
c0310987_09394420.jpg
夜景も素敵♪
海に面して建っていて全室バルコニー付きの客室
都会にいながらリッチなバカンス気分を味わえちゃう
都市型リゾートホテルです。
c0310987_09411286.png
ロマンチックなお食事は
お料理をさらに美味しくしてくれますね~。
お酒も気分よく進みそうだわ。
飲めないけど…
c0310987_09411579.png
ウェディングも素敵なの。
結婚式っていろんな形があるけど
やっぱり挙げたほうがなんか、きっかけっていうか
けじめっていうか
心のスイッチがオンになる気分になるからした方がいいと思うのね。
こんなに素敵なところで祝福されたら
幸せが世界中に広がりそうな気になるわね~。
c0310987_09411779.png
ガラスのチャペルは
水が流れるバージンロード
c0310987_09411988.png
花のチャペルは花々で彩られてステンドグラスからの光が素敵。
c0310987_09412108.png
挙式後はホワイトガーデンで
フラワーシャワーやバルーンリリースなどのアフターセレモニーもできちゃんですって。

そしてそして
私の大好きな笠原シェフと
ホテル日航東京 調理顧問 河合隆良のコラボレーションディナーのイベントもあるんだそう!
c0310987_09412473.png
今、世界が注目をしている「和」を取り入れ、春を感じる旬の食材を贅沢に使い、
和と洋が融合した他では味わうことの出来ない料理や躍動感ある斬新なフードライブパフォーマンスなど、
美食好きの五感に響く一夜限りの究極のディナーを
昨年全日本最優秀ソムリエコンクールにて優勝をしました
ホテル日航東京 エグゼクティブソムリエ 石田博のセレクトしたワインと共にお愉しみいただけます。って
すごく豪華なイベントだわっ!!016.gif


廊下やロビーに何気なく置いてある箱。
ひな祭りが近かったからね。
季節ごとに変わる飾りも豪華で素敵。
c0310987_17583599.jpg
日常のバタバタ気分が優雅になるひと時。
ホテルでお茶をして調度品を見せてもらうだけでも
気分がゆったりしていいなって思いました。



[PR]
by puffpuff2014 | 2015-03-06 10:06 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧