ハウス食品 三ツ星食感 新メニュー&リニューアルメニュー♪

モラタメさんから
ハウス食品の三ツ星食感シリーズ
新メニューとリニューアルメニューが新発売されたので
おいしい食感を楽しんでみてね!っていただきました。
c0310987_17261359.jpg
どど~んと3つの新メニューと
衣サクサクミルフィーユ風カツはパワーアップでリニューアルです043.gif

鶏塩キャベツってキャベツがいっぱい食べられそうよね。
ミルフィーユカツも簡単にヘルシーに自宅で作れちゃうって魅力的。
衣カリカリのタンドリーチキンもいいよね~。
といろいろ迷ったけど
冷蔵庫にあったもやしが
使ってちょうだいっ!って訴えていたので
c0310987_17261855.jpg
豚もやしとろみ炒めを作ってみました。
もっとシャキシャキだったのよ、本当に!
それがもたもたしていて野菜を炒めてから
もう一品卵焼きを…とか
ご飯をよそって…とか
あっ、サラダが先だった!とか
お味噌汁を温めて…とかね
それからまたお肉を炒めて野菜を戻しいれて調味したりで…
ちょっと調理の手順を間違えてしまったの。
それでもこれだけシャキッと仕上がってるでしょう。
c0310987_17262276.jpg
豚肉がなかったから
代わりに冷凍の鶏ひき肉、ニラの代わりにネギを入れて
中途半端に残っていたキャベツやにんじんも入れて野菜たっぷり!
もやしだけだと味が濃かったかも。
たくさんお野菜入れてもシャキシャキ油のおかげでべたつかないから
慌てなくても美味しく作れちゃいますね。

ご飯にとっても合う味でした。
ご飯にかけてもあんかけ焼きそばにしても美味しそう!と思ったので
残りをきょうのお昼にいただきました。
c0310987_17260666.jpg
焼きそばじゃなくて
昨日のお昼ご飯用に茹でた去年の冷麦ですが…
う~ん。。。イマイチ写真が美味しそうじゃないけど。
美味しかったのよ037.gif

こんがりごま油で焼き付けてからあんをかけて
さすがにレンジで温めたら野菜のシャキシャキ感はなくなっちゃったけど
あんかけやきそばにもいいですね!(焼きそばじゃないって。。。)

きょうはキャベツも買ってきたから
今度はきゃべつシャキシャキ 鶏塩きゃべつを作ろっと!!

[PR]
Commented by ムームー at 2015-02-26 20:14 x
こんばんは。
あら~こういうのはいいですね。
もやし炒めって大好きですわぁ。
とってもおいしそうに出来ていますね。
焼うどん風っていいなぁ~
Commented by ryuji_s1 at 2015-02-26 23:26 x
puffpuff さん
今晩は

ハウス食品 三ツ星食感 新メニューの商品
いっぱい素敵ですね

豚もやしとろみ炒め
おいしそうです

新しい薬 1ヶ月後に結果がでます
楽しみにしています
いつも
ありがとうございます
Commented by tamakiti at 2015-02-27 08:38 x
うほほ~
美味そうですね~これ
しかし、最近こういう新製品
たくさん出ますよね
美味いかどうかは
ここでチェックすることにしよう。
Commented by satsuki5752 at 2015-02-27 12:40
三ツ星食感!
レシピ通り作ると味が濃い感じがしますが
具材を多めに入れるとちょうどいいかな~という感じでしたが
味はとても良くて簡単にできて便利なアイテムですよね♪
Commented by イヴォンヌ at 2015-02-27 19:37 x
こういうなんとかの素って助かるんですよね〜
美味しそう♪
Commented by せいパパ at 2015-02-28 06:56 x
朝から美味しそうなメニュー
簡単に作れるのは嬉しいですね。
お腹すいた〜
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-06 10:55
ムームーさま

やきうどんにも合いますね、きっと!!
もやし炒めって美味しいですよね。
シンプルだけど奥の深い料理だと思います。
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-06 10:56
ryujiさま

新しい調味料がどんどん出てきますね。
もやしいためは家計にもうれしいメニューです。
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-06 10:59
tamakitiさま

どんどん新商品が出ますね!
春は特に多い気がします。

買って失敗…ってがっくりきますもんね。
そんな風に使ってもらえるとうれしいです。
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-06 11:00
satsukiさま

ちょっともやし1袋では味が濃い目ですね。
でもご飯によく合う味で美味しかったですね。
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-06 11:01
イヴォンヌさま

ほんと、助かりますよね。
冷蔵庫の調味料が増えなくていいし^^
野菜たっぷりのメニューが出来るっていうのもいいですね。
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-06 11:03
せいパパさま

こういうのは忙しいとき大助かりです。
味付けがぱっと決まるのが楽です。
丼ものにいいくらいの濃い目の味付けだったので
あんかけご飯にもできていいと思いました。
by puffpuff2014 | 2015-02-26 18:13 | モニター | Comments(12)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧