梅と寄席

そろそろ咲いているかな~と思って
湯島へ出かけてみたけれど
まだちょっと早かったみたい。
甘い香りに包まれていたけど。
去年はベビーカステラの香りでいっぱいだったのよね。。。
今年は梅の香りでよかったわ 笑
c0310987_14432518.jpg

ジムでお会いする方が
今月鈴本に出演されるとのことで
久しぶりに落語を聞きに行ってきました。
c0310987_14433592.jpg
行く前にお弁当を買ったりしていたら
開演ぎりぎりになって
お席がなかったらどうしよう!!って焦ったんですが
程よい入りでよかったです。
場内は暗くならないので
お弁当を食べながら聞いていたら
ちょっと目立ってた気もしますが…
周りの方々もビールを片手に和やかムードで楽しい時間でした。


[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2015-02-25 12:54 x
puffpuff さん
落語をお楽しみに
素晴らしいです
たのしそう 
Commented by satsuki5752 at 2015-02-25 16:59
落語ですか!
お弁当を食べながら、ビールを片手に♪
とても和やかに落語を聞くのっていいですね

↓の料理の数々もおいしそう
少人数で先生のデモンストレーションを聞けるといっぱいのヒントもあるし嬉しいですよね
何と言っても試食が嬉しいかも~
ご報告楽しみにしてます~
Commented by いヴぉんう at 2015-02-25 20:37 x
湯島天神の梅の季節ですね~
鈴本ってそういえば、入ったことないかも。たまにはお弁当片手に落語いいですよね♪
Commented by せいパパ at 2015-02-25 23:27 x
お弁当を食べたり
ビールを飲んだりと
リラックスしながら見れる
落語は面白そうですね!
Commented by tamakiti at 2015-02-26 08:18 x
梅は三分咲きってとこでしょうか?
いつも写真の構図がいいと思う~
Commented by puffpuff2014 at 2015-02-26 18:16
ryujiさま

久しぶりに行ってとても楽しかったです!
ちょっとはまりそうです^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-02-26 18:17
satsukiさま

いい感じの雰囲気で楽しかったです。
堪能できました^^
お料理教室、少人数っていいですね。
Commented by puffpuff2014 at 2015-02-26 18:18
イヴォンヌさま

鈴本、楽しいですよ、ゆる~い感じで^^
是非一度♪
Commented by puffpuff2014 at 2015-02-26 18:19
せいパパさま

気楽に行けるのも落語の楽しみですね。
是非今度行ってみてください。
Commented by puffpuff2014 at 2015-02-26 18:20
tamakitiさま

きっと一気に咲いちゃうんでしょうね。
写真、いつもほめていただいてありがとうございます^^
by puffpuff2014 | 2015-02-25 12:36 | 笑った | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧