テーブルマークの冷凍パンで焼きたてパンの朝ごはん。

テーブルマークさんから
ベーカーズセレクトクロワッサン、ベーカーズセレクトプチパン
ベーカーズセレクトメロンパン、ベーカーズセレクトチョコクロワッサンの
冷凍パンを食べてみてねっていただいたので
さっそくいただきました。
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

じゃんemoticon-0117-talking.gif
c0310987_20092813.jpg
冷凍パンってものすごくかさばるイメージがあったけど
コンパクトにまとまっていました。
作り方もとてもシンプルで簡単!
実は私、以前冷凍パンを買っていたけど
オーブンで焼かなきゃいけなかったから
朝オーブンを使うのも面倒だし、レンジが使えなくなるからいやだったの。
これはオーブントースターで焼けちゃうから楽ね。
c0310987_20093233.jpg
プチパンは自然解凍かレンジで解凍してから
オーブントースターで3~4分焼くだけ。
クロワッサンは凍ったままオーブントースターで
6分くらい焼いて出来上がり!
すごく簡単でしょ。
c0310987_20093783.jpg
c0310987_20094343.jpg
冷凍パンはこんな感じでトレーに入ってます。
c0310987_20094841.jpg
食べきれないときのために
テーブルマークさんのクリップも入れてくださっていました。
パンに対する愛情を感じるわ~。
さて、さっそく朝ごはんにいただきました。
c0310987_20095457.jpg
焼きたてパンセットですemoticon-0111-blush.gif
冷凍パンだからできる贅沢ですね~。
c0310987_20100829.jpg
メロンパンのパンはふんわり
クッキー生地はサクサクカリカリです。
メロンパンは電子レンジでもOK。
c0310987_21372009.jpg
クロワッサンは上品なフランス産発酵バターの香りに
サクサクの生地、綺麗な24層がとっても美味しそうでしょ。
べたつかず、美味しいミニクロワッサンでした。
c0310987_20101202.jpg
個人的に一押しのプチパン。
つるっとしててちょっとベーグルのような外側はこんがり焼くとカリカリの食感。
そして中のクラムがしっとり、もっちりでとても美味しかったです。
このままでも美味しいしバターやチーズとの相性も良かったです。
サンドイッチにしても食べやすくて美味しいと思います。
朝食はもちろん、ランチやディナーにも使える
定番の食事パンとして冷凍庫に常備しておきたくなるパンでした。

チョコクロワッサンはおやつにいただきました^^
c0310987_20102206.jpg
さっくりしたココア味のデニッシュ生地に
チョコレートフィリング入り。
c0310987_20102789.jpg
チョコレートの香りいっぱいのチョコクロワッサンです。
小さいけど結構しっかりした味なので1個で満足しますね。
個人的に中からトロリ~が好きなんだけど
チョコカスタードっぽいフィリングも嫌いじゃない。
食べやすくていいかな。
とろ~りチョコレートだとあちこちべたべたするし
溶け出して食べにくいものね。

こんなに手軽に焼きたてパンが食べられるってビックリでした。
進化してるんですね~。
解凍してもパサついたりべたついたりしていなくて焼きたての美味しさでした。
朝ごはんは食べられない…って人も
焼きたてパンだったら食べちゃうんじゃないかな?
ちょこっと早起きして食べようって気になるかもしれないですね。
元気で楽しい一日のスタートのためにも美味しい朝ごはんは大事ね!emoticon-0105-wink.gif

テーブルマーク株式会社


[PR]
by puffpuff2014 | 2015-02-19 22:17 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧