桜もち

桜もちを作りました。
皮を焼いただけですけどね。
市販品のあんを包んで
桜の葉っぱでくるん、で出来上がり、なんですが
c0310987_18004369.jpg
今回あんこと

マシュマロも包んでみました。003.gif
c0310987_18004877.jpg
もちふわで美味しかったです。

お土産でいただいた大粒のいちご。
c0310987_18002620.jpg
パックから出したら
c0310987_18003312.jpg
ピンクのハート型のぷちぷち。
こんな形のものもあるんですね!
甘いいちごの香りに気持ちもほわんとしちゃいました。

[PR]
Commented by ムームー at 2015-02-17 19:02 x
わぁ~美味しそう!!
桜の葉っていい香りですね、桜餅は
大好きですわぁ、食べたい~
素敵に作られていますね、マシュマロが
入ってるなんて素晴らしいわぁ~
Commented by ryuji_s1 at 2015-02-17 20:32 x
puffpuff さん
さくら餅
おいしそう

綺麗に仕上がり素敵です
いちごのパック
凝っていますね
Commented by tamakiti at 2015-02-18 11:36 x
おおっ!
美味そうだび~♪
桜もちつーか
桜クレープみたいね
イチゴも美味しそう~
じゅるる~←よだれ
Commented by satsuki5752 at 2015-02-18 15:08
桜餅♪
季節の和菓子ですね
和菓子は大好きです
桜餅…と言えば桜の葉っぱ食べますか?
私はちょっと苦手なんですが
好きな人は葉っぱの香りが好きで食べる人も多いんだとか??
イチゴ美味しそう!プチプチまでこって
嬉しくなちゃいますね~発見!って感じが好きです♪
Commented by イヴォンヌ at 2015-02-18 20:02 x
桜餅いいですね~マシュマロいれるのはナイスアイデア(*´∀`*)
葉っぱの香りがいいですよね♪ 
Commented by momo at 2015-02-19 10:37 x
きたきた♡桜餅の季節ですね♡
puffpuffさんの和菓子って本当にもちっとしてて美味しそう~♪
見た瞬間に美味しいってわかるもの\(^o^)/
Commented by puffpuff2014 at 2015-02-19 20:04
ムームーさま

桜の香りがいいですよね。
マシュマロと案外合っていました^^
ありがとうございます。
Commented by puffpuff2014 at 2015-02-19 20:04
ryujiさま

桜餅の季節ですね♪
ハートのぷちぷちにうきうきしました。
Commented by puffpuff2014 at 2015-02-19 20:05
tamakitiさま

関東風はクレープみたいですね。
いちごもじゅるるでジューシーでした^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-02-19 20:07
satsukiさま

桜の葉っぱは食べても大丈夫だけど
わが家は香りだけ楽しみますね。ちょっとかじるときもあるけど…
ハートのぷちぷち、可愛いでしょ!
Commented by puffpuff2014 at 2015-02-19 20:07
イヴォンヌさま

甘いかな~って思ったけど
マシュマロと案外相性が良かったです!
葉っぱの香りがいいんですよね。
Commented by puffpuff2014 at 2015-02-19 20:08
momoさま

うふふ、きました、きましたよ~桜餅の季節です。
買うと結構高いんだもん^^
ありがとう♪
by puffpuff2014 | 2015-02-17 18:16 | おいしい | Comments(12)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧