三ツ星食感シリーズ 衣サクサク鮭のパン粉焼き

モラタメさんで
ハウスの三ツ星食感5種をお試しさせていただきました。
きゃべつシャキシャキ 豚のみそ炒め
衣ザクザク 揚げない鶏竜田
衣サクサク 揚げないミラノ風カツ
衣サクサク 鮭のパン粉焼き
やわらか鶏むね デミチキン の5種類です。
お友達にもおすそ分けして
わが家はまず
鮭のパン粉焼きを作りました。
c0310987_15513201.jpg
何も作りたくない~
何も浮かばない~っていう時にあるとすごく便利!
やる気がなくても美味しいおかずが出来ちゃいます^^

味付けもしっかりしているから
本当に鮭の切り身にまぶして焼くだけ。
香草のいい香りもして
サクサク衣で美味しかったです。




[PR]
Commented by ムームー at 2015-02-10 18:36 x
こんばんは。
あら~素敵ですね、簡単に美味しく出来るのですね。
揚げなくていいのは助かりますね。
ハンバーグ美味しそうですね、こういう昔ながら
のが好きですわ。
今、お野菜高いですね、少しの工夫で
素晴らしいメニューになりますね。
Commented by puffpuff2014 at 2015-02-13 11:29
ムームーさま

揚げ焼き、ですがたくさんの油がいらないのがいいですね。
まぶして焼くだけでできました。
濃いソースはもたれますね。昔ながらの味が落ち着きます。
by puffpuff2014 | 2015-02-10 17:06 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧