映画なサンドイッチ!

先日試写会で見た映画
c0310987_12062472.jpg
一流レストランのシェフがオーナーともめて
フードトラックで旅をするっていう映画なんですが
キャストも豪華で息子役のパナバ帽姿のカッコいいことったら!!
必見です

とにかくお腹の空く映画でした。
どれもこれもおいしそうで目から耳から
ジュージューサクサクと唾液がたまるたまる…(笑
わが家の翌日の朝ごはんは
チーズサンド!
c0310987_12103186.jpg
さらにローストポークを仕込み
c0310987_12160615.jpg
サンドイッチを作るためだけに
ローストポークを焼き
パンも焼いて
c0310987_09031239.jpg
映画のサンドイッチを再現!
c0310987_09062896.jpg
かなり違うけど…





[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2015-02-05 13:12 x
puffpuff さん
チーズサンド
ローストポーク
素敵なパンでサンド
おいしそうです
Commented by イヴォンヌ at 2015-02-05 19:13 x
この映画の予告編をテレビで見ました。なかなかおもしろそうだなって思ってました♪
Commented by せいパパ at 2015-02-05 23:10 x
美味しそうな料理が次々に
出てくる映画なんですね。
ポップコーンを沢山買い込んで見ないと
お腹がなって仕方が無いかも!
Commented by ムームー at 2015-02-07 19:18 x
こんばんは。
おお~素晴らしいわぁ~
映画を見られて作られるなんていいなぁ。
美味しそうに出来ましたね、とっても
素敵ですよ~
何でも作られていいですね。
Commented by satsuki5752 at 2015-02-09 18:07
わぁ~!!
ローストポークのサンドイッチ!
美味しそう♪
パンも焼き目がとってもきれいだし
どれも手作り!というところが素晴らしい♪
出来上がりを頂きたいです!

↓自家製割り下作っておくと便利ですよね!
色々な料理につかえます♪
Commented by puffpuff2014 at 2015-02-10 17:34
ryujiさま

食べたいときに食べたいもの
美味しいですね!
こういう時はやる気になれます(笑
Commented by puffpuff2014 at 2015-02-10 17:35
イヴォンヌさま

面白かったですよ♪
おススメです、帰りはパンやさん直行ですね(笑
Commented by puffpuff2014 at 2015-02-10 17:36
せいパパさま

ほんと、見ているだけで1キロは太りそうなくらい
ボリューム満点でした。
映画を見た後は食べ過ぎますね、きっと(笑
Commented by puffpuff2014 at 2015-02-10 17:37
ムームーさま

ありがとうございます!
どうしても食べたくて作ってみました。
実物とは…ですが、美味しかったです。
いつもめんどくさがるのにこういう時はやる気になれますね(笑
Commented by puffpuff at 2015-02-10 22:45 x
satsukiさま

いつも面倒がっているのにこういう時はやる気になれます 笑
美味しかったです。
割り下って便利ですね。我が家の定番になりそうです。

by puffpuff2014 | 2015-02-05 12:24 | こんなこと。 | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧