手早くさっと洗えるボディソープ

ミヨシ石鹸さんから
手早くさっと洗える
無添加せっけん泡のボディソープのモニターです。
c0310987_17134009.jpg
ミヨシ石鹸さんと言えば
暮らしの重曹、暮らしのクエン酸もご紹介しましたが
ナチュラルクリーニングや無添加のせっけん愛用者には
おなじみのメーカーですね。

今回モニターさせていただいたのはせっけん 泡のボディソープです。
モチロン無添加。
全成分は水とカリ石ケン素地だけです。
なんてシンプル!
c0310987_17141331.jpg
容器もシンプルで浴室に置いてもすっきりといいですよね。
プッシュすると泡で出てくるので泡立てる手間がいりません。
ワンプッシュで1ml。1回5プッシュが目安で約500プッシュ分。
あわ立てネットやタオルであわ立てる手間もロスもないから
無駄なく使えますね。何より楽。
c0310987_17142629.jpg
1回分の泡の量。
こんもりきれいな泡でしょう012.gif
泡を撮影するためにタオルに取りましたが
手に取ってやさしく洗うのがおススメ。
c0310987_17143351.jpg
ふんわりもっちりきめ細かでとても滑らかな泡が
簡単に作れます。(押すだけですから^^;

c0310987_17143869.jpg
伸びがいいのでお肌にすぅーっとやわらかく滑らかに伸びます。
まるでCMに出てくる女優の気分になれます!003.gif
c0310987_17144467.jpg
ぷるん!って泡もちもいいので
途中で何度もプッシュしては洗うってこともなかったです。
私の場合1プッシュごとに手に取り
右足、左足、胴体、背中、両腕って感じで5プッシュ使いました。
手洗いだと背中が洗いにくい…なんて思うけど
ストレッチです!背中も自分で洗えるようになると背中のお肉もすっきり!!^^;

石鹸っていつまでもぬるぬるしているイメージがあったけど
泡切れもいいですね。
泡切れがいいとお湯の節水にもなるし♪

お年寄りにもいいと思います。
私の母もそうでしたが
陽に当たらなくなるからか、体質が変わるのか
抵抗力がなくなるのか、よくわからないけど
肌がとても敏感になったんです。
すぐにかぶれたり、湿疹ができたり…
治りも遅いし。
冬場は特に私もですが、お肌が乾燥してかゆいから
つい体をゴシゴシと洗いたくなるけれど
洗いすぎもよくないんですよね。
泡のボディソープでさっと手早く洗って、湯船にゆっくりつかって…
毎日のお風呂タイムが極上リラックスタイムになります。
若い方もこすってお肌をいためないようにやさしく洗ってつるつるボディにね。


無添加 泡のボディソープ
暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-01-30 17:54 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧