ウィズワン ごぼうスープ

一番食品株式会社さんから
ウィズワンスープシリーズのごぼうスープをいただきました。
c0310987_11572707.jpg
食物繊維がたっぷり8.1g。
温めても冷たくしてもいただる手軽なレトルトパックです。
1袋160g入りでたっぷり味わえます。
c0310987_11573141.jpg
さっそくいただいてみました。
c0310987_11573573.jpg
封を開けた瞬間、ごぼうの香りがとてもいいスープです。
クリーミーでとても濃厚でおいしいですemoticon-0115-inlove.gif
朝ごはんに2人で分けましたがリッチな味わいなので
満足感がありました。
ディナーにもぴったりですね。
レストランでいただくような本格的な濃厚ポタージュのようです。
コクがあってとても口当たりがよく、
深い味わいは丁寧に作られているのが伝わるお味だと思います。
個人的にほんの少し塩味が濃いかな?とも思いましたが
気になるほどではありませんでした。
c0310987_11573965.jpg
ごぼうの香りが強いのですが
クリーミーな仕上がりなので
ごぼうが多少苦手な人もおいしくいただけるんじゃないかな?
ごぼうの魅力にはまるかもしれません。

フレンチのお店でランチにこんなスープが出てきたら
すっごくテンションが上がると思います!

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-01-27 12:20 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧